てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › イベントのお知らせ › いよいよ・・・残り1週間

2014年08月09日

いよいよ・・・残り1週間

 はいさーい僕ボクサー赤ハイビスカス


夏休み、いかがお過ごしですか?おすまし
まかぶでは、毎日子ども達の元気な声で賑やかですよ~キョロキョロ


いよいよ、おばけやしきまで残り1週間となりましたニコ
いよいよ・・・残り1週間



お客さんをどう驚かせて、楽しんでもらおうか・・・厚生員Sは日々研究中です・・・・ガイコツ
あ~楽しみラブ
台風が発生しませんよーにガ-ン

家族やお友達も誘って、ぜひ遊びに来てくださいねピース
まってまーすゆうれいハート



同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
巨大めいろ2019
巨大めいろ2019(2019-11-17 10:39)

大掃除&スイカ割り
大掃除&スイカ割り(2019-08-29 10:32)

今週末は・・・☆
今週末は・・・☆(2019-08-07 17:45)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 16:52│Comments(2)イベントのお知らせ
この記事へのコメント
今日は若狭児童館のお化け屋敷に遊びに来てくれて有難うございます♪
私たちのブログでも少しですが告知させて頂きました。お化け屋敷頑張ってくださいね。
また遊びに来てくださいね♪
Posted by 若狭児童館 (沖縄県 那覇市)若狭児童館 (沖縄県 那覇市) at 2014年08月14日 20:30
若狭児童館のみなさま

コメントありがとうございます。またブログでの紹介もありがとうございました。
今日(15日)からおばきやしきが始まり、子ども達もとてもはりきっています。
おばけ役の子ども達は、若狭児童館での見学が参考になっているようです。(*^_^*)
Posted by まかぶ(真嘉部)まかぶ(真嘉部) at 2014年08月15日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。