2019年08月07日

今週末は・・・☆

 はいさーい赤ハイビスカス

いよいよ今週末は、おばけやしき2019音符オレンジですよラブ

心配だった台風は・・・
なんとか沖縄本島からはそれたので、予定通り開催しますよ~ニコ
しかし、台風の影響で雨風が強くなる可能性もありますので、ご来場の際はお気をつけてお越しくださいねキョロキョロ

準備もチャレンジクラブの活躍もあり、順調に進んでいますよ~ガッツポーズ
今週末は・・・☆



去年好評だった、やさしいおばけのいるミニおばけやしきもありますので、小さいお子さんでも楽しめると思いますパンダ

豊見城市内・市外、お友達・ご家族そろって遊びにきてくださいねパンダ
もちろん、大人の方だけの参加も大歓迎ですようさぎ

おばけやしき2019
詳細はこちら下
https://makabu2002.ti-da.net/e11144991.html


同じカテゴリー(よいこのみなさんへ)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

エンジョイ☆ホーム
エンジョイ☆ホーム(2021-02-03 17:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。