てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › イベントのお知らせ › クラウンショーのお知らせ♪

2014年04月26日

クラウンショーのお知らせ♪

 はいさーい赤ハイビスカス

お久しぶりの厚生員Sが更新しまーすラブ

5月5日~11日は児童福祉週間ですニコ
平成26年度の児童福祉週間標語は
「そのいっぽ みらいにつづく ゆめのみち」ですキョロキョロ

児童福祉週間とは・・・
児童福祉週間(じどうふくししゅうかん)とは、日本の児童福祉の理念の周知を図るとともに、国民の児童に対する認識を深めるための週間。
毎年5月5日~5月11日。これはこどもの日を初日とした一週間である。
期間中は児童福祉にちなんだ行事が行われるほか、一部の子ども向け施設で子どもの入場料について無料、または割引料金を適用している。
(Wikipedia参照・一部省略)

その児童福祉週間にちなんで、真嘉部コミュニティセンターでは”クラウンショー”を企画しましたラブ

ポスターが出来ましたので、UPしますね音符オレンジ
クラウンショーのお知らせ♪




日時:5月6日(火)午後4時~午後5時
場所:真嘉部コミュニティセンター ゆうぎ室
参加費:むりょう
ゲスト:クラウン ジョージさん


家族・お友達も一緒にあそびにきてくださいねラブ

お待ちしていまーすパンダ


同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
巨大めいろ2019
巨大めいろ2019(2019-11-17 10:39)

大掃除&スイカ割り
大掃除&スイカ割り(2019-08-29 10:32)

今週末は・・・☆
今週末は・・・☆(2019-08-07 17:45)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 17:16│Comments(0)イベントのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。