2013年08月17日

大掃除&流しそうめん

昨日行われた大掃除&流しそうめんの様子です。




夏休み後半ということもあり、子どもたちはちょっと少なめ・・・
でも、掃除を頑張ってくれましたよ~。



遊戯室のぞうきんがけに、
大掃除&流しそうめん

大掃除&流しそうめん



窓ふき、
大掃除&流しそうめん

大掃除&流しそうめん



みんなのおかげでキラキラ きれいキラキラ になりました。


そして、みんなのお楽しみ、
大掃除&流しそうめん
流しそうめんです!!

きたきた~
大掃除&流しそうめん

大掃除&流しそうめん
みんなおいしそうに食べていますニコニコ

高校生はめんつゆを配るお手伝い
大掃除&流しそうめん

大掃除&流しそうめん
「おいしいな」


最後のお掃除も手伝ってくれました。
大掃除&流しそうめん

大掃除&流しそうめん


参加してくれたお友達、ありがとうございました。
ご協力いただいた豊見城市第三民児協のみなさんもありがとうございました。


同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
巨大めいろ2019
巨大めいろ2019(2019-11-17 10:39)

大掃除&スイカ割り
大掃除&スイカ割り(2019-08-29 10:32)

今週末は・・・☆
今週末は・・・☆(2019-08-07 17:45)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 16:37│Comments(3)イベントのお知らせ
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気ですか?
流しそうめんは大盛り上がりでしたね。
また、あったらぜひ誘ってください。
Posted by ポチ at 2013年09月04日 09:55
ポチさん

流しそうめん、今年も楽しかったですね~。
Posted by まかぶ(真嘉部)まかぶ(真嘉部) at 2013年09月06日 10:44
本当に楽しかったですね。
みんなが美味しそうにそうめんを食べる姿が可愛いかったですね。
Posted by ポチ at 2013年09月11日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。