2017年09月14日

敬老の日制作

こんにちは~。
今日は親子クラブでの敬老の日制作の様子をUPUPです!



普段は電話やメールでのやりとりが多いと思うので
おじいちゃん、おばあちゃんにハガキを出してみよう!ということで毎年書いています。

最近はかわいい手形アートが流行っているので、手形・足型スタンプを使ってハガキを書きますよ。
敬老の日制作



敬老の日制作


敬老の日制作


敬老の日制作



「ペンギンさん」  かわいい作品ができました。
敬老の日制作

お預かりしたハガキはこちらで郵送します!
郵便局で切手シールを購入しましたが、秋柄ですごくかわいいんです。
敬老の日制作


個人的にはこの栗と焼き芋の切手が好きです。(くいしんぼう)
敬老の日制作
ランダムに切手を貼ったので、どの切手で届くかはお楽しみ~

きっとおじいちゃんおばあちゃんに喜んでもらえると思います(*^_^*)


同じカテゴリー(親子クラブ)の記事
親子クラブ開級式
親子クラブ開級式(2020-08-02 11:47)

はじまるよ♪
はじまるよ♪(2020-06-26 12:03)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 09:00│Comments(0)親子クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。