てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › チャレンジクラブ › おばけやしき☆ラジオ生出演!!!(8/18)

2017年08月30日

おばけやしき☆ラジオ生出演!!!(8/18)

 はいさーい赤ハイビスカス
今日から豊見城市内の小学校は、1学期後半がスタートしました音符オレンジ
昨日までは、開館時間から子ども達で賑わっていましたが、今日は静か~な館内です・・・びっくり!

遅くなってしまいましたが、8月中旬に行われたおばけやしきの記事をUPしたいと思いますゆうれい

おばけやしき当日の朝は、なんとアップ
RBC iRadio シャキッとⅰに生出演しましたパンダ

出演したのは、おばけやしきのスタッフとして大活躍したチャレンジクラブメンバーを代表してMさん・Aさん、センター長、厚生員Sですガッツポーズ

本番前の打ち合わせうさぎ
おばけやしき☆ラジオ生出演!!!(8/18)



本番チョキ
おばけやしき☆ラジオ生出演!!!(8/18)



生放送という緊張もある中、チャレンジクラブの二人もリポーターさんの質問に落ち着いて答えていて、関心しましたラブ
しっかりおばけやしきの宣伝ができましたよ~ガッツポーズ

最後に出演したメンバー、リポーターの平良さんと記念撮影ニコニコ
おばけやしき☆ラジオ生出演!!!(8/18)



RBC iRadioさん、リポーターの平良さん、ありがとうございましたパンダ

次回は、おばけやしき準備~本番の様子をUPしますので、お楽しみにアップ


同じカテゴリー(チャレンジクラブ)の記事

Posted by まかぶ(真嘉部) at 13:24│Comments(0)チャレンジクラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。