てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › こどもたち › 夏休み大掃除とスイカ割り

2017年08月29日

夏休み大掃除とスイカ割り

豊見城市は今日で夏休みが終わり、明日から学校が始まります!

先週は、夏休みにたくさん遊んだセンターをきれいにしようということで
みんなで大掃除をしましたよ~。



でも、大掃除というと いつの間にかいなくなってしまう子がいるので・・・

先にスイカ割りからやりますよ
夏休み大掃除とスイカ割り
題して、
「スイカを食べたい人は、大掃除をがんばりましょう」作戦


みんな、張り切ってそうじをしてくれました(*^_^*)
夏休み大掃除とスイカ割り


夏休み大掃除とスイカ割り



最後にぞうきんがけ競争
夏休み大掃除とスイカ割り


がんばったみんなにスイカのご褒美
夏休み大掃除とスイカ割り


おいしかったね。大掃除おつかれさま!
  


同じカテゴリー(こどもたち)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

親子クラブ開級式
親子クラブ開級式(2020-08-02 11:47)

はじまるよ♪
はじまるよ♪(2020-06-26 12:03)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 10:02│Comments(0)こどもたち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。