てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › こどもたち › 三線クラブ › 三線クラブ初級閉講式と発表会

2017年08月26日

三線クラブ初級閉講式と発表会

こんにちは。今日は真嘉部コミュニティセンター三線クラブ「さん・さん」三線
の初級閉講式と発表会の様子をUPUPします!


今年5月から始まった初級クラス、週に一回の練習とお稽古とお家での自主練習で3曲が弾けるようになりました。
三線クラブ初級閉講式と発表会
「渡りざう」「ちゅーりっぷ」「茶つみ」


4ヶ月間よくがんばりました。次はDクラスですよ!


講師 花城先生のあいさつ
三線クラブ初級閉講式と発表会
今後も保護者の皆さまのご協力をお願いいたします。



先輩たちA・B・Cクラスの演奏です。
三線クラブ初級閉講式と発表会



最後に初級終了証と記念撮影をしました。
三線クラブ初級閉講式と発表会

三線クラブ初級閉講式と発表会
また引き続き頑張っていきましょう (*^_^*)


同じカテゴリー(こどもたち)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

親子クラブ開級式
親子クラブ開級式(2020-08-02 11:47)

はじまるよ♪
はじまるよ♪(2020-06-26 12:03)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 12:01│Comments(0)こどもたち三線クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。