てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › 親子クラブ › 平成29年度 親子クラブ開級式

2017年05月24日

平成29年度 親子クラブ開級式

こんにちは~。今年度も親子クラブ担当のTです(*^_^*)


5月9日に行われた親子クラブ開級式の様子をUPします。
今年は、定員いっぱいの15組でスタートとなりました。


親子クラブでは最初におゆうぎから始めます。
平成29年度 親子クラブ開級式


体をほぐしたら、朝のごあいさつ「ころころたまご」
(かわいらしい手遊び歌ですが、あっという間に大きくなる子どもの事を表しているような歌詞で感慨深かったりします・・・)


職員紹介の後、棒人形と手袋シアターを楽しんでいただきました。
平成29年度 親子クラブ開級式





これから1年間、楽しい活動ができるよう職員一同せいいっぱい頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
平成29年度 親子クラブ開級式



同じカテゴリー(親子クラブ)の記事
親子クラブ開級式
親子クラブ開級式(2020-08-02 11:47)

はじまるよ♪
はじまるよ♪(2020-06-26 12:03)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 15:24│Comments(0)親子クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。