2017年03月14日

春休み☆チャンピオン大会

 はいさーい赤ハイビスカス
今学期も残りわずか・・・春休みがやってきますね~サクラ

春休みチャンピオン大会を企画していますキョロキョロ
日程が決まりましたので、お知らせしたいと思います了解

まかぶコミュニティセンターで人気の遊びのチャンピオンを決める大会です。いろいろな遊びのチャンピオンが決まる大会ですハート得意なあそびにチャレンジしてチャンピオンを目指そう了解
春休み☆チャンピオン大会


3月27日(月)~4月1日(土)

午前の部:10時~/午後の部:2時~



3月27日(月)キラキラ 午前:フォーティワン/午後:フリースロー
3月28日(火)キラキラ 午前:オセロ/午後:ダーツ
3月29日(水)キラキラ 午前:コマ・ベーゴマ/午後:卓球
3月30日(木)キラキラ 午前:カルタ/午後:ボール当て
3月31日(金)キラキラ 午前:しょうぎ/午後:けん玉(もしかめ)
4月1日(土)キラキラ (午前はありません)/午後:フラフープ

☆参加するには申込みが必要です。先生に声をかけてねうさぎ
当日参加もOKですが、開始時間5分前にはセンターに来るようにお願いします。
☆コマ・ベーゴマ・けん玉は持参してもOKですが、紛失・破損した場合などの責任はとれませんので、ご了承ください。



同じカテゴリー(よいこのみなさんへ)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

エンジョイ☆ホーム
エンジョイ☆ホーム(2021-02-03 17:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。