2017年03月13日

フェスタINまかぶ☆

はいさーい赤ハイビスカス
2017年が始まったと思ったら・・・もう3月中旬・・・ピース
早いですね~見ザル

遅くなりましたが、2月に行われたフェスタINまかぶの様子をUPしますラブ

音符オレンジ舞台の部音符オレンジ
フェスタINまかぶ☆


司会は、チャレンジクラブの3人パンダ

はじめのあいさつ☆チャレンジクラブ

フェスタINまかぶ☆


吹奏楽演奏☆長嶺中学校吹奏楽部

フェスタINまかぶ☆


おゆうぎ☆親子クラブ

フェスタINまかぶ☆


三線演奏☆三線クラブさんさん

フェスタINまかぶ☆


ダンス☆チャレンジクラブ

フェスタINまかぶ☆


フェスタINまかぶ☆


うた☆ボーカルユニットSHU&BUN

フェスタINまかぶ☆


おゆうぎ☆ニュータウン自治会幼児園あゆみ会

フェスタINまかぶ☆



サクラとみぐすく版カルタ大会サクラ
フェスタINまかぶ☆



うさぎゲーム・昔あそび・バザーうさぎ
空気てっぽう

フェスタINまかぶ☆


ひらひらペーパー

フェスタINまかぶ☆


おりがみ

フェスタINまかぶ☆


いしなーぐー

フェスタINまかぶ☆


あやとり

フェスタINまかぶ☆


バザー

フェスタINまかぶ☆



多くのご来場者で、盛り上がりましたキョロキョロ
遊びに来て下さったみなさま、出演していただいたみなさま、ありがとうございましたパンダ
フェスタINまかぶ☆




同じカテゴリー(よいこのみなさんへ)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

エンジョイ☆ホーム
エンジョイ☆ホーム(2021-02-03 17:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。