2017年02月24日

いよいよ明日!!!フェスタINまかぶ☆

 はいさーい赤ハイビスカス
いよいよ明日は、フェスタINまかぶですよ~ピース

今年のフェスタも楽しい内容もりだくさんニコ音符オレンジ

いよいよ明日!!!フェスタINまかぶ☆



フェスタINまかぶ

2月25日(土)

午後1:30~4:30

場所:真嘉部コミュニティセンター


ひよこ舞台の部☆午後1:30~2:30ひよこ
ひよことみぐすく版カルタ大会☆2:30~3:30ひよこ
ひよこゲーム・昔遊びコーナー☆3:30~4:30ひよこ
入場無料ですハート

*フェスタの様子を写真撮影します。ブログやセンターだよりに掲載する場合がありますので、ご了承ください。
*フェスタ終了後は、片付けの為、センター閉館します。

お友達・ご家族そろって遊びに来てくださいね~うさぎ


同じカテゴリー(よいこのみなさんへ)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

エンジョイ☆ホーム
エンジョイ☆ホーム(2021-02-03 17:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。