2017年02月24日

アルバム作り

こんにちは~。親子クラブ担当のTです。(*^_^*)

2月14日と21日は「アルバム作り」をしましたよ。
出席帳に写真を貼って一人づつ仕上げます。

アルバム作り
写真を見ると子ども達の成長を感じますね。


自由遊び
アルバム作り



絵本の読み聞かせ
アルバム作り


作ったアルバムは修了式の時にあらためてお渡しします!
いよいよ来週2月28日で今年度最後の活動となります「閉級式&一品持ち寄りランチ」です。最後まで楽しい活動となる様に準備中・・・お楽しみに!


同じカテゴリー(親子クラブ)の記事
親子クラブ開級式
親子クラブ開級式(2020-08-02 11:47)

はじまるよ♪
はじまるよ♪(2020-06-26 12:03)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 09:00│Comments(0)親子クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。