2016年08月30日

大盛況!おばけやしき

 はいさーい花笠
お久しぶりな厚生員Sですニコ
今日から、まかぶのある地域の小学校は1学期後半がスタートアップニコ
約40日ぶりに、静かなセンター内ですぐすん

BLOGもなかなか更新出来ず・・・がーん
今日からまたどんどん更新していきますよ~パンダ

今回は、8月19日20日に行われたおばけやしきの様子をUPしますゆうれい

今年のおばけやしき会場は豊見城市社会福祉センターニコ
まかぶより広ーい部屋だったので、おばけも例年より増やしてみましたうさぎ

井戸から貞子!?
大盛況!おばけやしき


おばけさんハイ!チーズ!ニコニコ
大盛況!おばけやしき


動きそうで動かないけど・・・う″~!!
大盛況!おばけやしき


なんか寝てる・・・
大盛況!おばけやしき


ぎゃー!白黒男だぁ~!がーん
大盛況!おばけやしき


こわっ!!!
大盛況!おばけやしき


ミッション☆わら人形をおばけからGETせよ!
大盛況!おばけやしき



終了後は、スッタフ集合して記念撮影ガッツポーズ
大盛況!おばけやしき



ご来場して下さった皆様、ありがとうございましたニコニコ
チャレンジクラブのスタッフ・ボランティアのみなさんもお疲れ様でしたうさぎ

来年はどんなおばけやしきにしようかな~ゆうれい









同じカテゴリー(こどもたち)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

親子クラブ開級式
親子クラブ開級式(2020-08-02 11:47)

はじまるよ♪
はじまるよ♪(2020-06-26 12:03)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 11:22│Comments(0)こどもたちチャレンジクラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。