てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › よいこのみなさんへ › 保護者の皆さまへ › イベントのお知らせ › いよいよ!今週末はフェスタinまかぶ☆

2016年02月25日

いよいよ!今週末はフェスタinまかぶ☆

 はいさーい赤ハイビスカス
今週27日(土)は、まちにまった!フェスタinまかぶですラブ

いよいよ!今週末はフェスタinまかぶ☆



当日は、今のところ降水確率30%・・・もちつき会もあるので、晴れてほしいですねパンダ

舞台発表、ゲーム、バザー、もちつき会と楽しい内容盛りだくさんびっくり!ハート

お友達、ご家族揃って遊びに来てくださいねニコ


同じカテゴリー(よいこのみなさんへ)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

エンジョイ☆ホーム
エンジョイ☆ホーム(2021-02-03 17:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。