てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › こどもたち › おばけやしき大盛況!

2015年08月18日

おばけやしき大盛況!

はいさーい赤ハイビスカス
夏休みも残り1週間とちょっと・・・・子ども達は宿題大丈夫ですかね~ニコ

先週末は、厚生員Sもとても楽しみにいていたおばけやしきがあり多くの来場者で賑わいましたラブ

2日間で来場者461名びっくり!
なんと去年の倍のお友達が来てくれましたパンダ

今年のおばけやしきはミッションがあり、目玉を集めないとゴールできませんキョロキョロ

おばけやしき大盛況!


おばけやしき大盛況!


おばけやしき大盛況!


おばけやしき大盛況!


おばけやしき大盛況!


おばけやしき大盛況!


おばけやしき大盛況!



おばけやしきの中に入った瞬間、泣き出す子も続出がーん
怖いけど勇気を出して、「目玉持ってますか?」とおばけに聞く子もいましたよGOOD
おばけ役の厚生員Sも多くの子ども達を泣かしちゃいましたガ-ン
(ごめんなさいぐすん

おばけオフショットニコニコ
おばけやしき大盛況!


おばけやしき大盛況!


おばけやしき大盛況!



1日目(14日)
おばけやしき大盛況!


2日目(15日)
おばけやしき大盛況!



チャレンジクラブ、中学生と大学生のボランティアを含め18名のスタッフのみなさんお疲れ様でしたピース


遊びに来てくれたお友達もありがとうございましたニコ

来年もお楽しみに~ハート


同じカテゴリー(こどもたち)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

親子クラブ開級式
親子クラブ開級式(2020-08-02 11:47)

はじまるよ♪
はじまるよ♪(2020-06-26 12:03)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 11:53│Comments(2)こどもたち
この記事へのコメント
来年イベントの開催日が知りたいです‼
どちらで情報得たら宜しいでしょうか?
是非参加させて頂きたいです!
Posted by HOKA at 2015年08月18日 17:56
HOKA様

コメントありがとうございます。
来年のおばけやしきについては、日程はまだ決まっておりませんが、ブログ、フェイスブック、広報とみぐすく にてイベントのお知らせをしています。
夏休み前にお知らせする予定ですので、ぜひチェックして遊びにきてくださいね。
Posted by まかぶ(真嘉部)まかぶ(真嘉部) at 2015年08月19日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。