2015年07月12日

夏休み講座受付開始

 はいさーい赤ハイビスカス
台風9号の影響で木曜日から1日半閉館となってしまいましたが、昨日から元気よく開館していますよラブ
今日も朝から元気いっぱいの子ども達で賑わっていますニコ

本日7月12日(日)から夏休み講座受付スタートしましたGOOD
http://makabu2002.ti-da.net/e7718330.html
受付期間:7月12日(日)~19日(日)9:30~17:30
センターでの直接受付となります。(電話での受付は出来ません)
*キャラクターストラップ作りは、定員に達したため締切りました。

各講座、定員に達し次第締め切りとなりますので、お早目に申込みしてください(^^)


同じカテゴリー(よいこのみなさんへ)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

エンジョイ☆ホーム
エンジョイ☆ホーム(2021-02-03 17:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。