2015年05月11日

台風6号に関するお知らせ

 はいさーい赤ハイビスカス

GWも終わり、そろそろ梅雨かなぁ~と思っていたら・・・・

台風がきますね~うわーん

台風6号に関するお知らせ


(気象庁HPより・5月11日6時現在)


明日、沖縄本島も暴風域に入る見込みです。
接近に伴い急に雨風が強まりますので、利用者の皆さまの安全面を考慮しまして、閉館になる場合があります。


ご理解とご協力をお願い致しますm(-。-)m

*5月11日(月)の夜間利用は、午後5時までに暴風警報が発令された場合、閉館になります。

*明日予定していた、親子クラブの開級式は台風接近のため、19日(火)に延期します。よろしくお願いします。

*市民課業務については、豊見城市役所市民課(850-0103)または真嘉部コミュニティセンター市民課担当(840-6828)へお問い合わせください。


同じカテゴリー(よいこのみなさんへ)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

エンジョイ☆ホーム
エンジョイ☆ホーム(2021-02-03 17:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。