てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › 親子クラブ › ひまわり畑 見学したよ

2015年01月13日

ひまわり畑 見学したよ

こんにちは、親子クラブ担当のTです(^v^)


今週の親子クラブの活動は「おさんぽ」をしました~。
センターの周りをおさんぽする予定でしたが、近くに「ひまわり畑があるよ」
との情報でひまわり畑へ遊びに行ってきましたよ~。


場所は大地保育園の敷地です。
もうそろそろ咲終わりですが、畑いっぱいのひまわりを見ることができましたよ。
(大地保育園さんの敷地ですので見学には事前に許可をもらっています)
ひまわり畑 見学したよ


ハチがいるので畑の内側には入れませんでしたが、ぐるっと畑をひとまわりして記念撮影をしました。
大地保育園の先生のご厚意で一人一輪ひまわりを頂きました。ありがとうございました。
ひまわり畑 見学したよ


※こちらのひまわり畑は大地保育園さんの敷地になります。


冬にひまわり、不思議な光景ですね。
来週の活動は講師をお招きして3B体操をします。軽装でご参加ください。


同じカテゴリー(親子クラブ)の記事
親子クラブ開級式
親子クラブ開級式(2020-08-02 11:47)

はじまるよ♪
はじまるよ♪(2020-06-26 12:03)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 13:55│Comments(0)親子クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。