てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › 親子クラブ › 2014年お楽しみ会&一品持ち寄りバイキング

2014年12月18日

2014年お楽しみ会&一品持ち寄りバイキング

こんにちは(*^_^*)親子クラブ担当のTです。



親子クラブ今年最後の活動は、キラキラ 「おたのしみ会&一品持ち寄りバイキング」キラキラ を行いました。


ブラックパネルシアター「おもちゃのチャチャチャ」を楽しんだ後は・・・

お母さん達によりますハンドベルです。
練習時間は少ししかありませんでしたが素敵な演奏に仕上がりました。
子ども達もにこにこニコニコ
2014年お楽しみ会&一品持ち寄りバイキング

2014年お楽しみ会&一品持ち寄りバイキング



すると・・・
サンタさんが!!
2014年お楽しみ会&一品持ち寄りバイキング

やった~(^v^) ひと足早く親子クラブのみんなのところにサンタさんがやってきましたよ。
一人ずつ、プレゼントを受け取ります。
2014年お楽しみ会&一品持ち寄りバイキング
2014年お楽しみ会&一品持ち寄りバイキング
2014年お楽しみ会&一品持ち寄りバイキング
2014年お楽しみ会&一品持ち寄りバイキング
2014年お楽しみ会&一品持ち寄りバイキング
2014年お楽しみ会&一品持ち寄りバイキング
2014年お楽しみ会&一品持ち寄りバイキング
2014年お楽しみ会&一品持ち寄りバイキング

みんなで記念撮影。
2014年お楽しみ会&一品持ち寄りバイキング


最後はお母さん達が腕をふるって作って下さったお料理を並べて
バイキングです。
2014年お楽しみ会&一品持ち寄りバイキング

どのお料理もおいしそうラブ

いただきま~す。
2014年お楽しみ会&一品持ち寄りバイキング

味はもちろん、盛り付けも華やか!子ども達の食べやすい大きさや味付けを工夫されていてさすがです。
ご準備大変だったことと思います。ご協力ありがとうございました。
みんなもりもりいただいていましたよ。

今年もご参加ご協力ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
次回の活動は年明け1月6日です。




同じカテゴリー(親子クラブ)の記事
親子クラブ開級式
親子クラブ開級式(2020-08-02 11:47)

はじまるよ♪
はじまるよ♪(2020-06-26 12:03)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 11:01│Comments(0)親子クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。