2014年06月27日

誕生日会

今週の親子クラブの活動は、誕生日会でしたよ~。



5月生まれのTちゃん
誕生日会
ろうそくの火がなかなか消えず
一生懸命フーフーと息をふきかける姿がとてもかわいらしかったです。
お母さんと一緒にふ~で、無事消えました(^-^)



6月生まれのEくん
誕生日会
一年でずいぶんお兄ちゃんになりましたね(*^_^*)

二人ともおめでとうくすだま


お母さんに名前の由来や出産のエピソードを少しお話していただきましたよ~
名前の由来など聞く機会がなかなかないので良かったです。
ありがとうございました。



厚生員からみなさんへのプレゼントは、エプロンシアターとブラックパネルシアターです。
誕生日会
「くいしんぼのゴリラ♬」


誕生日会
「どこでねるの」「きらきら星」
お部屋を暗くするので怖くないかな~と思いましたが
楽しんでもらえたようでよかったです。


誕生日会
最後におやつを食べてさよならしました。

来週は七夕制作です。


同じカテゴリー(親子クラブ)の記事
親子クラブ開級式
親子クラブ開級式(2020-08-02 11:47)

はじまるよ♪
はじまるよ♪(2020-06-26 12:03)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 13:21│Comments(0)親子クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。