てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › 親子クラブ › お面作りとおやつ作り

2014年01月24日

お面作りとおやつ作り


14日、21日のの親子クラブの活動です。




14日は、お面作りと手足型スタンプをとりました。
5月にも手足型をとりましたが8ヶ月経って、大きくなりましたね。
お面作りとおやつ作り


そして、2月の「フェスタINまかぶ」に出演する時のお面作りもしましたよ。
「さんさんたいそう」を踊るのでアンパンマンのキャラクター達です。
お面作りとおやつ作り


お面作りとおやつ作り
まだ大勢のお客さんの前で踊ったことがないので練習頑張ります!


21日はホットケーキミックスを使ってメロンパン風おやつを作りました。
お面作りとおやつ作り
トッピング用のチョコも準備して、クッキング始まり~~。



お面作りとおやつ作り
材料をビニール袋へ入れてこねこね。
成形してオーブンで焼きます。
みんなかわいくチョコチップを飾っていましたよ(*^_^*)



来週は節分の豆まき遊びの予定です。





同じカテゴリー(親子クラブ)の記事
親子クラブ開級式
親子クラブ開級式(2020-08-02 11:47)

はじまるよ♪
はじまるよ♪(2020-06-26 12:03)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 09:54│Comments(0)親子クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。