てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › チャレンジクラブ › 勤労感謝の日「プレゼント作り」

2013年11月17日

勤労感謝の日「プレゼント作り」

来週23日は勤労感謝の日。


お仕事を頑張っているお父さんやお母さん、おじいちゃんおばあちゃんのためにプレゼントを作ろうとチャレンジクラブが集まりました。



準備もすすんで手伝います。
「先生、他にお手伝いはありませんか?」
やる気十分ですニコニコ



作ったのは、かわいいカップケーキ。
作り方は簡単です。

サラダオイル、卵、砂糖、牛乳を混ぜホットケーキミックスを加え合わせるだけ。オーブンで20分焼きます。
勤労感謝の日「プレゼント作り」


最後にクリームやチョコレートで飾り付けをして出来上がりラブ
かわいらしくラッピングもしました。
勤労感謝の日「プレゼント作り」


味見をして「おいしい~」と大満足。
でも、プレゼント用に自分は食べずに全部持ち帰った子もいました。
一週間早いプレゼント、喜んでもらえたかな?

参加してくれたみなさん、ありがとう♪




同じカテゴリー(チャレンジクラブ)の記事

Posted by まかぶ(真嘉部) at 15:09│Comments(0)チャレンジクラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。