2013年06月11日

父の日製作


先週の親子クラブは雨が降ってしまい、残念~ガ-ン
また機会があれば公園へでかけたいと思います。


さて、今週の親子クラブの活動は「父の日に向けての製作」でした。
厚紙を使って、このようなキラキラ うちわキラキラ を作りたいと思います。
父の日製作

厚紙を円に切って・・・
子ども達にはシール張りやお絵かきをしてもらいます。
父の日製作

父の日製作
上手、上手ニコニコ



最後に写真とメッセージを貼り付けて完成!!



父の日製作
アートな仕上がり(*^_^*)
簡単ですが、とてもかわいいですよね。しかも実用的ですよ。


最後にみんなでパチリピース
父の日製作

みんなよくがんばりました♡
お母さん達もありがとうございました(^-^)


同じカテゴリー(親子クラブ)の記事
親子クラブ開級式
親子クラブ開級式(2020-08-02 11:47)

はじまるよ♪
はじまるよ♪(2020-06-26 12:03)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 15:46│Comments(0)親子クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。