てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › とよみ小PTAまつり

2012年09月22日

とよみ小PTAまつり

今日は、真嘉部コミュニティセンターとしては初めて



「とよみ小PTAまつり」に参加させていただきました。ニコニコ


とよみ小PTAまつり
たくさんのお客さんでにぎわっています。


真嘉部コミュニティセンターでは、とよみ小学校の子ども達が
一番多く利用してくれています。


けれども、まだまだ真嘉部のことを知らないお友達や
お父さんお母さんが多いので真嘉部のPRをしに行ってきました(^-^)



とよみ小PTAまつり

とよみ小PTAまつり

真嘉部コミュニティセンターがどんな活動をしているか
パネルを展示させていただきました。

そして、真嘉部でできる遊びとして「おりがみこま」をみなさんに紹介。
とよみ小PTAまつり


とよみ小PTAまつり
男の子、女の子問わずたくさんのお友達が参加してくれました。
みんなとても上手に折っていましたよ。
きてくれたみなさん、本当にありがとう!!

初めての参加でしたが、私達もとても楽しかったです。
許可をしていただいた とよみ小PTAの皆さま、ありがとうございました。


みんな~
真嘉部コミュニティセンターにも
遊びに来てくださいねラブ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

≪お知らせ≫
本日、9月22日(土)は、明日のワックス清掃の準備の為4時30分までの開館となります。
※夜間は通常通り利用できます。

明日23日(日)は、第四日曜日で休館日となっています。



Posted by まかぶ(真嘉部) at 16:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。