てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › よいこのみなさんへ › 台風15号が近づいているよ~

2012年08月24日

台風15号が近づいているよ~

sos大きな台風15号が沖縄本島へ接近しているよ

台風15号が近づいているよ~

明日予定していた「三線クラブ29期発表会 初級閉講式」「10周年記念式典・発表会第5回実行委員会」は、台風接近のために9月8日(土)10時30分~に延期になったよ。

今は太陽も出ていて、いい天気なんだけども、夜からは風も強く(強風域)なるんでってがーん

暴風域に入らなくても、風が強くなったり、大雨や雷雷の警報や注意報が出ると、真嘉部コミュニティセンターも閉館になることもあるよ

急に天気も変わるので、気を付けようねおすまし


同じカテゴリー(よいこのみなさんへ)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

エンジョイ☆ホーム
エンジョイ☆ホーム(2021-02-03 17:53)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 11:48│Comments(0)よいこのみなさんへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。