てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › 責任実習お疲れ様でした

2012年08月03日

責任実習お疲れ様でした

今月の21日から実習生として来ています、


沖縄女子短期大のM先生とY先生。



私達と一緒に児童館のお仕事をして、



児童館の先生(児童厚生員といいますよ)は

どのように仕事をしているか、学んでいます。

昨日はその学んだ事を生かして、「責任実習」を行いました。


全て実習生で企画して進めていきますよ。
責任実習お疲れ様でした


責任実習お疲れ様でした

M先生とY先生は「しっぽとりゲーム」と「誕生日ゲーム」そして「伝言ゲーム」
を考えて、子ども達と楽しく遊びました(*^_^*)


M先生Y先生、お疲れ様でした。
そして参加してくれたお友達ありがとう(^-^)



Posted by まかぶ(真嘉部) at 09:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。