2012年06月21日

消防署見学

今週の親子クラブは、

消防署見学でしたよ(*^_^*)


はしご車を見て
消防署見学
お~、高~い!!


実際にホースを持って放水体験もしました。
消防署見学


消防署見学
お母さん達も放水体験をしました(^-^)


救急車や消防車の中も見学させて頂きました。


こちらは救急車の中。
消防署見学


最後にみんなで記念撮影。
消防署見学


子ども達もとても喜んでいましたよ。
豊見城消防署のみなさん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(三線クラブ)の記事

Posted by まかぶ(真嘉部) at 10:58│Comments(0)三線クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。