てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › よいこのみなさんへ › 保護者の皆さまへ › 紹介☆わくわく児童館イベント☆

2018年12月20日

紹介☆わくわく児童館イベント☆

 はいさーい赤ハイビスカス
今年も残り10日となりました・・・がーん
あっという間に2018年が終わっちゃう~ぐすん

2019年を迎える前に・・・!
楽しいイベントの紹介ですラブ

豊見城市内の児童館は、真嘉部コミュニティセンターの他にもあと1ヶ所「わくわく児童館」がありますラブ
そのわくわく児童館で、段ボールめいろが開催されます音符オレンジ
詳しい内容は、わくわく児童館のブログにてご確認くださいGOOD

https://wakuji.ti-da.net/e10868383.html



同じカテゴリー(よいこのみなさんへ)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

エンジョイ☆ホーム
エンジョイ☆ホーム(2021-02-03 17:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。