2018年12月06日

大大大盛況!!!巨大めいろ★

 はいさーい赤ハイビスカス

先週末は、巨大めいろが開催され、まかぶコミュニティセンターは多くのお客さんで賑わいましたピース

今回も準備から本番スタッフをチャレンジクラブが担当して、それぞれの係を最後まで頑張っていましたよ音符オレンジ

当日の様子を写真で紹介しますキョロキョロ

巨大めいろに入る前に、約束をよみますチョキ
大大大盛況!!!巨大めいろ★



約束を読んだら巨大めいろスタートガッツポーズ
「巨大めいろ~まかぶフレンズを救出せよ~」


まかぶコミュニティセンターでは、毎日こども達が楽しくあそんでいます。
ある日、まかぶコミュニティセンターに悪の集団”ブラック・ザ・ウォール”があらわれた!
ブラック・ザ・ウォールは、まかぶをのっとるため、まかぶフレンズをさらっていった!
まかぶをブラック・ザ・ウォールから、まかぶを守るため、まかぶフレンズを救出せよ!


入口を入ると、ブラック・ザ・ウォールからの挑戦状が・・・
大大大盛況!!!巨大めいろ★



グループで協力して、謎をときますキョロキョロ
大大大盛況!!!巨大めいろ★


大大大盛況!!!巨大めいろ★


を越え
大大大盛況!!!巨大めいろ★


をぬけると
大大大盛況!!!巨大めいろ★


ブラック・ザ・ウォールの秘密基地にたどり着きます・・・
大大大盛況!!!巨大めいろ★


秘密基地に入ると・・・
大大大盛況!!!巨大めいろ★


ブラック・ザ・ウォールが待っています鍵
ブラック・ザ・ウォールにキーワードを言うと
大大大盛況!!!巨大めいろ★


まかぶフレンズ救出成功うさぎ
最後は、ドキドキチャレンジに挑戦です☆
大大大盛況!!!巨大めいろ★



来場してくれた皆さんは、まかぶフレンズを救出することができましたか?パンダ

1日(土)には、ラジオ沖縄さんの取材も来ました~ピース
大大大盛況!!!巨大めいろ★


放送は、12月10日(月)11日(火)17日(月)18日(火)のラジオ沖縄(AM864/FM93.1)17:45~18:00の予定ですパンダ
こどもスタッフのチャレンジクラブのお友達と、遊びに来てくれたお客さんの声も放送されますので、聞いてみてくださいねガッツポーズ

待ち時間にはいれる、ミニめいろも大盛況ピース
大大大盛況!!!巨大めいろ★


大大大盛況!!!巨大めいろ★



厚生員の予想を上回る来場者の数で、長時間お待たせしてしまったお客様もいましたうわーん
長時間お待たせしてしまった皆様、申し訳ございませんでした。
次回は、待ち時間を少しでも短く出来る様、開催時間や内容などの工夫をしていきたいと思います了解

4日間(団体のみの2日間含む)で、合計922名の皆様にお越しいただきましたうわーん
巨大めいろ担当の厚生員Sもただただ驚いています!びっくり!そして嬉しい限りです!うわーん
本当にありがとうございます音符オレンジ

そして!準備から本番まで、こどもスタッフとして活躍してくれたチャレンジクラブ・ボランティアのみなさん音符オレンジ
長時間の係にも関わらず、最後まで頑張ってくれていました了解
本当に本当に!お疲れ様でしたうわーん
「疲れたー!」という声もありましたが、そのあとは「でも楽しかった!スタッフやってよかった!」と笑顔のチャレンジメンバーでした音符オレンジ
\SPECIAL THANKS!!!!/
大大大盛況!!!巨大めいろ★





同じカテゴリー(よいこのみなさんへ)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

エンジョイ☆ホーム
エンジョイ☆ホーム(2021-02-03 17:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。