てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › チャレンジクラブ › チャレンジクラブ秋休み館外活動☆

2018年10月20日

チャレンジクラブ秋休み館外活動☆

 はいさーい赤ハイビスカス

2週連続の台風の後から、一気に気温が低くなり、沖縄も涼しくなりましたねラブ
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、みなさん気をつけてお過ごしくださいねパンダ

豊見城市内の小中学校は、先週から2学期がスタートしましたGOOD
秋休みは、チャレンジクラブの館外活動でわくわく児童館わく児ぃクラブのお友達も一緒に、おきなわこどもの国にお出かけしました音符オレンジ

まずは、ワンダーミュージアム見学うさぎ
チャレンジクラブ秋休み館外活動☆


チャレンジクラブ秋休み館外活動☆


チャレンジクラブ秋休み館外活動☆



動物園を見学する前に、ランチタイム~GOOD
チャレンジクラブ秋休み館外活動☆



お弁当を食べた後は、自由遊びをして動物園内見学へ出発たまピヨ
チャレンジクラブ秋休み館外活動☆


チャレンジクラブ秋休み館外活動☆




コイにえさやりもしましたさかな
チャレンジクラブ秋休み館外活動☆



体育の日ということで、動物大運動会というイベントを開催していましたパンダ
その中の「ウマとかけっこ」に4人が挑戦ガッツポーズ
チャレンジクラブ秋休み館外活動☆


ウマさんは、とっても早くて誰も勝てませんでした見ザル

イベントにも参加出来て、とても楽しい館外活動でしたラブ

チャレンジクラブ・わく児ぃクラブのみなさん、お疲れ様でした音符オレンジ

チャレンジクラブ11月の活動は、巨大めいろ準備です。定例の第3土曜日の活動はありません。
後日、文書を発送しますので、ご確認ください。
ニコ


同じカテゴリー(チャレンジクラブ)の記事

Posted by まかぶ(真嘉部) at 10:08│Comments(0)チャレンジクラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。