2018年09月02日

THANK YOU♡大盛況!!!おばけやしき

 はいさーい赤ハイビスカス
平成最後の夏休みも終わり、新学期がスタートしましたねラブ

夏休みはなかなかBLOG更新出来なかったので、今日は大盛況!で無事終了したおばけやしきの様子をUPします音符オレンジ

おばけやしき2018~真嘉子の呪い~

今年は、ミッションのある「真嘉子の呪い」の部屋とちょっと優しいおばけのいる「ミニおばけやしき」を作りましたチョキ

入口で約束を呼んで、スタートパンチ!
THANK YOU♡大盛況!!!おばけやしき


ミッションはおふだをGETして・・・
THANK YOU♡大盛況!!!おばけやしき


真嘉子を成仏させるために、おふだをお墓に貼り・・・
THANK YOU♡大盛況!!!おばけやしき


線香を立てて、うーとーとーしないと、おばけやしきから出られませんゆうれい
THANK YOU♡大盛況!!!おばけやしき


早く線香たてないと、真嘉子が追いかけてくる・・・
THANK YOU♡大盛況!!!おばけやしき


THANK YOU♡大盛況!!!おばけやしき


おふだをGETしたと思ったら、壁から手がでてきたり・・・
THANK YOU♡大盛況!!!おばけやしき


おばけがどんどん出てきます・・・
THANK YOU♡大盛況!!!おばけやしき


井戸からもおばけが・・・
THANK YOU♡大盛況!!!おばけやしき



3日間で、600名以上のお客さんで賑わいましたキョロキョロ
来場していただいた皆様、ありがとうございましたうさぎ

そして!スタッフとして、準備から活躍してくれた、チャレンジクラブメンバー・ボランティアの方々、お疲れ様でしたコレ!
THANK YOU♡大盛況!!!おばけやしき



最後は、おばけのオフショットをUPしま~すゆうれい
THANK YOU♡大盛況!!!おばけやしき


スタッフミーティング中・・・
THANK YOU♡大盛況!!!おばけやしき


おばけメイク中・・・
THANK YOU♡大盛況!!!おばけやしき


THANK YOU♡大盛況!!!おばけやしき


THANK YOU♡大盛況!!!おばけやしき


おばけさん、また来年お会いしましょ~うゆうれい


同じカテゴリー(よいこのみなさんへ)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

エンジョイ☆ホーム
エンジョイ☆ホーム(2021-02-03 17:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。