2018年05月30日

今週の活動♪

こんにちは~。

今週の親子クラブの活動は「ネギ植え」をしましたよ。その様子をUPUPします。




裏庭の「まかぶ菜園」にネギを植えます!
今週の活動♪


植えた後はお水をかけましょう
今週の活動♪


今週の活動♪
「大きくなあれ」





そのあとは自由あそびをしましたよ。
今週の活動♪







最後に実習の事前訪問できていた沖縄女子短期大学の学生さんに
手遊びと絵本の読み聞かせをしてもらいました。

今週の活動♪
「ピカチュウ!」




大型絵本「ぴょーん」
今週の活動♪



楽しかったね!


来週の活動は「公園であそぼう」
南風原町南風原中学校向かいの「はえるん公園」に現地集合・解散となっていますのでお間違えの無いようにお願いします。
暑さ対策の帽子。水筒もお忘れなく。
雨天中止・雨の場合はセンターにて自由遊びです。

よろしくお願いします!


同じカテゴリー(こどもたち)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

親子クラブ開級式
親子クラブ開級式(2020-08-02 11:47)

はじまるよ♪
はじまるよ♪(2020-06-26 12:03)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 10:10│Comments(0)こどもたち親子クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。