てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › こどもたち › チャレンジクラブ › 5月19日☆チャレンジクラブ開講式&苗植え

2018年05月26日

5月19日☆チャレンジクラブ開講式&苗植え

 はいさーい赤ハイビスカス
今年の沖縄の梅雨は、全然雨が降らなくて天気のいい日が続いていますねキョロキョロ来週は、雨予報が続くみたいですよ~傘

先週土曜日は、平成30年度チャレンジクラブ開講式でした音符オレンジ
今年のチャレンジクラブは小学3年生~6年生の15人(定員いっぱい!)でスタートです音符オレンジ
5月19日☆チャレンジクラブ開講式&苗植え


開講式では、年間活動の説明名札づくり自己紹介なまえビンゴゲームをしましたひよこ
学年の違うメンバーも、なまえビンゴで名前を覚えられた様ですGOOD

開講式の後は、まかぶ菜園の苗植えよつば
センター長に植え方を教えてもらいながら・・・
5月19日☆チャレンジクラブ開講式&苗植え


5月19日☆チャレンジクラブ開講式&苗植え


いも・おくら・ピーマン・ナスを植えましたラブ

チャレンジクラブのみなさんニコニコお疲れ様でしたラブ

6月のチャレンジクラブは「レザークラフト」ですあしあとピンク
文書を確認して、申込みをしてくださいパンダ


同じカテゴリー(こどもたち)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

親子クラブ開級式
親子クラブ開級式(2020-08-02 11:47)

はじまるよ♪
はじまるよ♪(2020-06-26 12:03)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 13:34│Comments(0)こどもたちチャレンジクラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。