てぃーだブログ › まかぶ(真嘉部)コミュニティセンター › 親子クラブ › 親子クラブ 2月の活動

2018年03月02日

親子クラブ 2月の活動

こんにちは~

今日は親子クラブの2月の活動を振り返ります。


2月6日  「2・3月生まれの誕生会」をしましたよ。

親子クラブ 2月の活動

くすだまお誕生日おめでとうくすだま

2月13・20日  「アルバム作り」
出席帳に、今までの活動の写真を貼ってアルバムに仕上げました。お母さん達は自由に飾り付け。それぞれ工夫してかわいいアルバムに仕上げていましたよ。

親子クラブ 2月の活動


親子クラブ 2月の活動


親子クラブ 2月の活動


親子クラブ 2月の活動




その間、子どもたちは自由遊び
親子クラブ 2月の活動


2月24日  「フェスタINまかぶ」に出演しました!
いつもおゆうぎでやっている「ぶるぶるぶるどっぐ」です。

親子クラブ 2月の活動


親子クラブ 2月の活動


親子クラブ 2月の活動


親子クラブ 2月の活動
 
すこし緊張してしまった子もいましたが、みんなじょうずに踊ってくれました。
参加してくれたみなさん、フェスタを盛り上げてくれてありがとうございました。



閉級式の様子はまた後日UPUPします~


同じカテゴリー(親子クラブ)の記事
親子クラブ開級式
親子クラブ開級式(2020-08-02 11:47)

はじまるよ♪
はじまるよ♪(2020-06-26 12:03)


Posted by まかぶ(真嘉部) at 10:05│Comments(0)親子クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。