2018年01月07日

新年のご挨拶&巨大めいろ

 新年 明けまして おめでとうございます。
今年も真嘉部コミュニティセンターをよろしくお願い致します赤ハイビスカス


 遅くなりましたが、12月に行われた巨大めいろの様子もUPしたいと思います音符オレンジ

巨大めいろ

~空前絶後の迷・迷・迷路~

めいろが始まる前には、スタッフのチャレンジクラブで打ち合わせびっくり
新年のご挨拶&巨大めいろ



約束とルールを確認してスタート音符オレンジ
新年のご挨拶&巨大めいろ


分かれ道もあって、どこに行こうか悩み中・・・
新年のご挨拶&巨大めいろ


新年のご挨拶&巨大めいろ



ゲームをクリアすると、先に進めますニコ
新年のご挨拶&巨大めいろ


新年のご挨拶&巨大めいろ


あ、館長先生も挑戦中キョロキョロ
新年のご挨拶&巨大めいろ



クリスマスが近かったので、コーナーもありましたよ☆
新年のご挨拶&巨大めいろ


サンシャインまかBU-たんGETできたお友達は、どきどきチャレンジに挑戦びっくり!
新年のご挨拶&巨大めいろ




市内外から多くのお友達が遊びに来てくれて、来場者670名の大盛況でしたハート
新年のご挨拶&巨大めいろ


新年のご挨拶&巨大めいろ


遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございましたハート

スタッフとして大活躍したチャレンジクラブのみなさん、お疲れ様でしたハート
新年のご挨拶&巨大めいろ




同じカテゴリー(よいこのみなさんへ)の記事
緊急事態宣言解除!
緊急事態宣言解除!(2021-03-07 10:48)

エンジョイ☆ホーム
エンジョイ☆ホーム(2021-02-03 17:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。